2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボチボチ宣伝していると言うか
時々他の方のBlogやら掲示板とかに書き込みする際、
リンクを貼れる所は貼るようにしました。
内容が内容なのでどうなるかと思った事もあるんですが、
案外放っておかれていて気にするほど変な事はないもんだなと思いまして。
まぁ調子に乗るとこれから何かあるかもしれませんが、
それまではがんばろうかと思います。
一応一般ドール関係からは入り口を通るようにしてます。

ちょびっと冒険中ですww
カウントも案外検索エンジンだったりして(涙

前回の続きです。
まずは目線を向こうに向けたままにしてみました。

複乳瑛里華・某カロイド茶・着崩し

バランスはカッコ良いですね~。

複乳ですがww

と、見せかけて内容を変えてみるww

複乳瑛里華・Yシャツ

DDdyはフトモモ周りがステキですが尻そのものはびみょうですね…

複乳瑛里華・Yシャツ

カメラが近いからお顔が歪む(あせ
足周りはとっても豊かですww

複乳瑛里華・Yシャツ

お腹を中心に撮ってみる。

ナデナデしたくなりますw

複乳瑛里華・某カロイド茶・着崩し

多少撮り貯めてますが、当面は昔の服を出して着回すか…

にしてもチチ収まらなさ過ぎww

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.