2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっとお直し
ボレロはチチに被せるものじゃないか?という訳で一部補正しました。
でもスカート部分のレース感は減っちゃったかな?

音夢さん。

複乳音夢・ケープダブルボレロワンピース・着崩し

音夢「はーいw」
「うんうん、これが複乳ちゃんのボレロの着こなしだ。」
複乳音夢・ケープダブルボレロワンピース・着崩し

音夢「何言ってるんですか。この体に着こなしもナニもないですよ。」
「えぇー。」
音夢「それより兄さん。」

複乳音夢・ケープダブルボレロワンピース・着崩し

音夢「コレはどうしたんですか?」
「コレは小不思議さんとこの新型”Fスタンド(L)です。
いつも壁にもたれかかってやってますから、あれば幅が出るかなとw」

複乳音夢・ケープダブルボレロワンピース・着崩し

音夢「1/6時代は逆にドールが窮屈そうだって逝ってスタンドから離れたそうじゃないですか。」
「よくご存知で。」

複乳音夢・ケープダブルボレロワンピース・着崩し

音夢「そりゃぁココに来てもう6年近くなりますから。最初に来た時に志野さんから聞いてます。」
「そういえばほとんど触らなくなったなぁ…」
音夢「触らなかったら私以上にコワレちゃうかもですよ?w」
「えぇ!?脅かさないで下さいよ(あせ」

複乳音夢・ケープダブルボレロワンピース・着崩し

音夢「それはそれとして…」

複乳音夢・ケープダブルボレロワンピース・着崩し

音夢「コレがあれば多少無理なポーズとかも撮影できそうですね。」
「暫くは使いこなせないだろうけど、だんだん使えるようになると思うよ。」

複乳音夢・ケープダブルボレロワンピース・着崩し

音夢「でも、エロいポーズには使用しないで下さいねw」
「ドキッ…」
音夢「兄さん?」



そんな訳で、コレだけ撮影してて今までスタンドナシかよ!?と言われそうですか、実はそうだったんですw
今までの写真を見ればお判りですね。
音夢さんに使用方法について突っ込まれていますが、果たして…
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.