2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新着衣装お披露目
最近めっきり暑くなってきました。暑苦しい季節の到来です(あせ
つか、サ○カーどうなるんじゃあぁ~(ばく
そんな事はさておき、新着衣装のお披露目です。

音夢さん。

複乳音夢・ケープダブルボレロワンピース・着崩し

音夢「はーいww」
「嬉しそうですねw」
複乳音夢・ケープダブルボレロワンピース・着崩し

くるくる…
音夢「わーい。」
「わっ。音夢さん!?」

複乳音夢・ケープダブルボレロワンピース・着崩し

音夢「新着衣装だ~w」
「スタンドが何か別の遊具に(あせ」

複乳音夢・ケープダブルボレロワンピース・着崩し

すとっ
音夢「見せて下さいw」
「あっ、ハイ…」

複乳音夢・ケープダブルボレロワンピース・着崩し

音夢「コレはもしかして…」
「そう。そのもしかして。小不思議さんとこの、
オビツ60(DD兼用可) えむえむっ!公式版権〔石動美緒 メイド服〕です。」

複乳音夢・ケープダブルボレロワンピース・着崩し

音夢「金欠で買えなかったんじゃないんですか?」
「残業手当をちょっと充てました。」
音夢「ありがとうございます。」

複乳音夢・ケープダブルボレロワンピース・着崩し

音夢「でもこの状況ってやっぱり…」
「はい。そのやっぱりです。」



そんな訳で買ってしまいました。コレでえむえむっ!のお揃いが可能にw
次回以降は音夢さんが脱ぎます。ええ、脱ぎますとも!
でもその後着るんですよねー(あせ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.