2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホントの意味で初使用
音夢さんがスタンドと悪戦苦闘してます。

音夢さん?

複乳音夢・ケープダブルボレロワンピース・着崩し

パンパン
音夢「ちょっと失礼しました。」
複乳音夢・ケープダブルボレロワンピース・着崩し

音夢「壁には付いてませ~んw」
「でもこの写真だと判りにくいね。」

複乳音夢・ケープダブルボレロワンピース・着崩し

音夢「じゃあコレで。以前ならバランス取りが難しいポーズですよ。」
「ちゃんと使えてますね。」

複乳音夢・ケープダブルボレロワンピース・着崩し

「斜め後ろから。」
音夢「片手でコレを支えるのは無理ですよ?」
「あっ、そうそう音夢さん。」

複乳音夢・ケープダブルボレロワンピース・着崩し

音夢「何ですか?」
「次回はもう一つプレゼントを用意してます。」
音夢「ホントですかっ!?」



なかなかスタンドも使い方にコツがいるようで、
片足上げると向こう向いちゃったりして難しいです。
でもこのタイプならあんまり拘束している感じが少なくて良いですねw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.