2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二人でお着替え!(1
前回からスタートしました。改めて二人でお着替えです。
写真を撮り貯めましたが、意外に手間がかかります。
DD二人でバランスを取りながら、
なおかつお互い時々手伝うように着替えさせるのは大変でした(あせ
一人の時よりは幅が多少広がるので一人で着替えさせるよりは面白いんじゃないかと。

それではお二人さん?

複乳音夢・みおメイド服・瑛里華・桜守高校制服・着崩し

音夢「わっ。瑛里華。どこいじってるんですかっ!?」
「きゃー!複乳ちゃんだー!!(ばく」
瑛里華「めくらないと着替えられないじゃない。」
複乳音夢・みおメイド服・瑛里華・桜守高校制服・着崩し

音夢「めくらなくても着替えられますっ!」
瑛里華「それじゃつまんないじゃない?」

複乳音夢・みおメイド服・瑛里華・桜守高校制服・着崩し

音夢「だからっ。この段階でソコまでする必要があるんですか?」
瑛里華「アリアリだよ。私は今は複乳ちゃんじゃないから、その分音夢さんにがんばってもらわないと。」

複乳音夢・みおメイド服・瑛里華・桜守高校制服・着崩し

瑛里華「ねっ。変態兄さんw」
「ですよねーww」

複乳音夢・みおメイド服・瑛里華・桜守高校制服・着崩し

音夢「一方的過ぎますー。だいたい二人で着替えるんじゃなかったんですか?」
瑛里華「うーん。それもそうね。」

複乳音夢・みおメイド服・瑛里華・桜守高校制服・着崩し

瑛里華「じゃ、一度戻して仕切り直しね。」
音夢「もー。せっかちなんだから。」

複乳音夢・みおメイド服・瑛里華・桜守高校制服・着崩し

瑛里華「仕方ないでしょ。久しぶりの出番で気合入ってるんだからw」
音夢「よく判らない方向に気合を入れないで下さい…。」

複乳音夢・みおメイド服・瑛里華・桜守高校制服

音夢「待って下さい。一度戻すって事は、また脱がなきゃならないんですか?」
瑛里華「そうだよ?」
音夢「もう一度恥ずかしい思いをしなきゃならないんですか…」
瑛里華「順番は違うと思うけど。」
音夢「そうですけど…」



さて、ちょっと瑛里華が暴走気味です。戻す辺りはまだ大人しいかとw
前回の途中から音夢さんのヘッドドレスが無いのはご愛嬌って事で(あせ
撮影は大変でしたが、相変わらずロクに話を考えて撮影していないので、どんな話になるかびみょうですww
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.