2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お楽しみタァーイムッ! …のハズ(あせ
さて、ご存知のとおり、もう一枚となると音夢さんが。音夢さんがっ!!
などと興奮してないで次逝ってみよう。

二人とも?

複乳音夢・ワンピース・瑛里華・桜守高校制服・着崩し

音夢「兄さんに言われてやってるんですか?」
瑛里華「そうでもないよ?w」
音夢「一体何なんですか…」
瑛里華「まあまあ。早くしないと着るのが遅くなるよ。」
複乳音夢・ワンピース・瑛里華・桜守高校制服・着崩し

音夢「よく判らないんですから。」
瑛里華「気にしない気にしないw」

複乳音夢・ワンピース・瑛里華・桜守高校制服・着崩し

音夢「よいしょ。」
瑛里華「ん。」

複乳音夢・ワンピース・瑛里華・桜守高校制服・着崩し

音夢「さてと。」
「おっぱいキター!!」
音夢「変態兄さんは置いといて。」
瑛里華「空気よ。空気。」
「そんなぁ…。」

複乳音夢・ワンピース・瑛里華・桜守高校制服・着崩し

瑛里華「もう少し…」
「瑛里華の胸のタニーマキター!
寄せチチ仕様でないのが悔やまれますw」

複乳音夢・ワンピース・瑛里華・桜守高校制服・着崩し

瑛里華「コレでよし。」
音夢「あっ、待って下さい。」

複乳音夢・ワンピース・瑛里華・桜守高校制服・着崩し

瑛里華「ん?」
音夢「でもコレ脱いだらおっぱいが出ちゃうんですね…」
瑛里華「どっちなのよ。」



音夢さんのキャラに迷います。
正直露出キャラじゃないためびみょうな展開に(あせ
ご了承下さい。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.