2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二人はオールすっぽんぽん
さすがにくどくなってきましたねw

複乳音夢・ニーソ・瑛里華・オールすっぽんぽん・着崩し

瑛里華「今度は下から行くよ~。」
音夢「よろしくお願いします。」
複乳音夢・ニーソ・瑛里華・オールすっぽんぽん・着崩し

瑛里華「こんなもんかな?」
音夢「下からはソコまでですか。」

複乳音夢・ニーソ・瑛里華・オールすっぽんぽん・着崩し

瑛里華「じゃ、引っ張りまーす。」
音夢「あぁ…いよいよ最後の一枚ですね。」

複乳音夢・瑛里華・オールすっぽんぽん

瑛里華「これで全部剥きましたw」
音夢「瑛里華…ちょっと下品じゃないですか?」
瑛里華「このBlogに上品も何もないよw」
音夢「そうですね。」

複乳音夢・瑛里華・オールすっぽんぽん

音夢「早く着せて下さい。」
瑛里華「着せられる前のお二人はいかが?w」



いつもなら複乳ちゃんキター!くらい出そうな写真ですが、
連続だとありがたみがないです(ばく
やっぱり服を着た上でチラ見せ、脱ぎかけが良いようで、
完全に脱いじゃったらちょっとなー。
音夢「ひどいです。」
あっ、ごめんなさい。早く次逝きましょう。
オールすっぽんぽんまで逝くのは今回で終わらせた方が良いかな?
瑛里華「次からは着るのが楽しみだね。」
そですね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.