2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お待たせしましたw
残念な時間が(あせ
あっ、いえ、音夢さんたちにはお楽しみの時間かw

複乳音夢・瑛里華・オールすっぽんぽん

瑛里華「じゃ、音夢さんお願い。」
音夢「えっ?瑛里華から着るんですか?」
瑛里華音夢さん複乳ちゃんなんだから、がんばらないとw」
音夢「そんなぁ…」
「お願いします。」
複乳音夢・瑛里華・ニーソ・オールすっぽんぽん・着崩し

音夢「兄さんのお願いなら仕方ありません…」

複乳音夢・瑛里華・ニーソ・オールすっぽんぽん・着崩し

音夢「よいしょ。」
瑛里華「うふふ、くすぐったいよ。音夢さん。」

複乳音夢・瑛里華・ニーソ・オールすっぽんぽん・着崩し

音夢「こんなもんですか?」
瑛里華「そうね。」

複乳音夢・瑛里華・ニーソ・オールすっぽんぽん・着崩し

瑛里華「えい。」

複乳音夢・瑛里華・ニーソ・オールすっぽんぽん・着崩し

音夢「わっ。」

複乳音夢・瑛里華・ニーソ・オールすっぽんぽん・着崩し

音夢「こっ、コラッ!何するんですか!?」
瑛里華「えへへー。ちょっとしたお茶目じゃないw」
音夢「もう。何やってんだか。」

複乳音夢・瑛里華・ニーソ・オールすっぽんぽん・着崩し

音夢「片方履きました。」
瑛里華「履かせてもらっちゃった。」



えーと、ここからボチボチ履いていきます。
さて、これら以外の新着衣装は一体いつになったらお披露目できるのでしょうか!?w
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.