2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チチ出しともオサラバか…
暫くは大丈夫ですけどね~。寂しいもんです。

音夢さん?瑛里華

複乳音夢・ブラウス・プリーツスカート・瑛里華・ワンピース・ニーソ・着崩し

瑛里華「着れたよw」
音夢「着れましたw早く次の衣装を下さい。」
「えー。次のを渡したらチチが見えなくなるん。音夢さんもそれじゃあ着終わったとは言えないですよ。」
瑛里華「えーじゃないよ。」
音夢「これ以上どうしようもないんですから、早く下さい!」
「わかりましたー。」
複乳音夢・ブラウス・プリーツスカート・瑛里華・ワンピース・ニーソ・着崩し

音夢「えへへー。ベストですwコレでチチ出しともサヨウナラですw」
瑛里華「私はエプロンだよ。コレを着たら終了だね。」
「そこはかとなく音夢さんのチチが見えてるのがイイ感じですw」

複乳音夢・ブラウス・プリーツスカート・瑛里華・ワンピース・ニーソ・着崩し

音夢「兄さんたらドコ見てるんでしょうね。瑛里華。」
瑛里華「まぁ、色々治らないよねw」

複乳音夢・桜守高校制服・瑛里華・みちる先生のメイド服・着崩し

音夢「それでは左腕から通していきます。」

複乳音夢・桜守高校制服・瑛里華・みちる先生のメイド服・着崩し

音夢「こんなもんかな。」
瑛里華「だね。」
「ああ…おっぱいが隠れてゆく…。」

複乳音夢・桜守高校制服・瑛里華・みちる先生のメイド服・着崩し

音夢「右手通しま~す。」

複乳音夢・桜守高校制服・瑛里華・みちる先生のメイド服・着崩し

音夢「ハイッ。今日はココまで~w」
瑛里華「何だか幼児番組みたいだね。変態がいるけどw」



やってる事は大人の変態ですがw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.