2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スカート終了
この回が終われば音夢さんもかなりラクになるはずです。
チチはどうにもなりませんがw

音夢さん、瑛里華

複乳音夢・ブラウス・プリーツスカート・瑛里華・ワンピース・ニーソ・着崩し

音夢「だいたい良いでしょうか。」
瑛里華「前回、真似したとか言ったけど、この着方ならぜんぜん違うね。」
複乳音夢・ブラウス・プリーツスカート・瑛里華・ワンピース・ニーソ・着崩し

音夢「そおですね…」
瑛里華「あっ、忘れてた。」
音夢「何を忘れたんですか?」

複乳音夢・ブラウス・プリーツスカート・瑛里華・ワンピース・ニーソ・着崩し

瑛里華「自分もペチコートを履かなきゃならないって事を忘れてた。」
音夢「何してたんですか。」
瑛里華音夢さんが変な着方するからだよ。」
音夢「私のせいですか!?」

複乳音夢・ブラウス・プリーツスカート・瑛里華・ワンピース・ニーソ・着崩し

瑛里華「んしょ。音夢さんのせいだよ。」
音夢「勝手に見とれるからですよ。」

複乳音夢・ブラウス・プリーツスカート・瑛里華・ワンピース・ニーソ・着崩し

瑛里華「もうちょっと。」
音夢「私ももうすぐです。」

複乳音夢・ブラウス・プリーツスカート・瑛里華・ワンピース・ニーソ・着崩し

音夢「スナップを留めたら後ろに回して…って、これじゃあ普通の着方じゃないですね(あせ」
瑛里華「音夢さんは体型が普通じゃなくなってるから大丈夫だよw」

複乳音夢・ブラウス・プリーツスカート・瑛里華・ワンピース・ニーソ・着崩し

音夢「複乳ちゃんじゃなければ良い感じに着れるのに。残念です。」
瑛里華「なかなかペチコートが上がらない…(あせ」
音夢「でも次回までにはちゃんと出来ますね。」
瑛里華「音夢さんも下半身モロ出しから脱出おめでとうw」
音夢「とりあえずはホッとしました。」



音夢さんにスカートを履いてもらったら、ブラウスのラインが妙にカッコイイです。
チチスキーにはコレくらいで音夢さんが着るのを止めていただきたい所ですが、
一度はお披露目しなきゃならんのでまだまだ続きます(え
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.