2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音夢さん桜守高校制服完了
そんでもって瑛里華の番です。

瑛里華音夢さん?

複乳音夢・桜守高校制服・瑛里華・みちる先生のメイド服

音夢「着終わりました。ホントなら髪留めがありますが、今回はパスしますw」
「おぉー。決まりましたね。複乳ですがw」
複乳音夢・桜守高校制服・瑛里華・みちる先生のメイド服

瑛里華音夢さん音夢さん。」
音夢「何ですか?」
瑛里華「ヘアバンド付けて。」
音夢「あれ?私が着ている時に付けられなかったんですか?」
瑛里華「初期DDでは腕が曲がんないの。」

複乳音夢・桜守高校制服・瑛里華・みちる先生のメイド服

音夢「そうですね。」
瑛里華「はい。お願い。」

複乳音夢・桜守高校制服・瑛里華・みちる先生のメイド服

音夢「じっとしてて下さいね。」
瑛里華「ん。」

複乳音夢・桜守高校制服・瑛里華・みちる先生のメイド服

すとっ
音夢「こんな感じかな?」
瑛里華「うん。アリガトw」
音夢「うっ。カワイイです…。」
「何だかやたらカワイイですね。」
音夢「あっ、兄さん。変な事考えてないですよね?」
「失礼な。」

複乳音夢・桜守高校制服・瑛里華・みちる先生のメイド服

瑛里華「どう?似合う?w」
「とっても似合います~。カワイイですよ瑛里華。」
瑛里華「うふふ…褒められちゃったww」
音夢「兄さん…」



ちうわけで、長かったえむえむっ服のお着替えが無事終了しました。
かなりムリヤリ繋いでるのでお見苦しい点ばかりだったかと思いますが、ご覧頂きありがとうございます。
次はちょっとじっくりお披露目します。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.