2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
正式お披露目二人
なんつーか割とハマリ役です。

音夢さん?瑛里華

複乳音夢・桜守高校制服・瑛里華・みちる先生のメイド服

音夢「改めてご紹介します。小不思議さん所の、
オビツ60(DD兼用可) えむえむっ!公式版権〔結野嵐子制服〕です。」
瑛里華「同じく、
オビツ60(DD兼用可) えむえむっ!公式版権〔石動美緒 メイド服〕ね。」
「でもって、近くで二人並んで撮影するとちょっと歪みますので、お一人ずつご紹介を。」
瑛里華・みちる先生のメイド服

瑛里華「石動美緒だよっww」
「かわいいですねぇ…←親バカ」

瑛里華・みちる先生のメイド服

瑛里華「そんなにカワイイ?ww」
「うんうん。カワイイカワイイ。」

複乳音夢・桜守高校制服

音夢「結野嵐子です。」
複乳ちゃんだけ何とかすれば近いですね。」

複乳音夢・桜守高校制服

音夢複乳は兄さんの趣味です。えへっw」
「色々オプションがありますが、近いです←親バカ(2」

複乳音夢・桜守高校制服・瑛里華・みちる先生のメイド服


瑛里華「じゃ、長かったお着替えイベントもコレで終了だね。」
音夢「あっ、はい。そうですね。って、手を握ってどうしたんですか?」
瑛里華「色々手伝ってもらう事の方が多かったからね。全部お兄ちゃんのせいだけどw」



最近着てばっかりで、アダルトカテゴリーか!?って事が多いですが、
破壊的な複乳ちゃんが居るのでアダルト扱いですw
次は…無謀にもコントなどやろうと思いますが、
何分お話を考えるのがへたくそなので、よろしければ生暖かくお見守りくださいw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.