2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ええフトモモや…
何かこう…気持ちが豊かになりますw

音夢・ニットワンピース&フリルキュロット(白ニットT/白)・着崩し

音夢「兄さん…」
「ん?」
音夢・ニットワンピース&フリルキュロット(白ニットT/白)・着崩し

音夢「フトモモがどうかしましたか?」
「ええフトモモだなとw」
音夢「おっぱいの次はフトモモですか。」
「何気に隙間から見えるパンツがエロイです。」

音夢・ニットワンピース&フリルキュロット(白ニットT/白)・着崩し

音夢「もういいです。着ます。」
「お尻を撫で回したいですw」

音夢・ニットワンピース&フリルキュロット(白ニットT/白)・着崩し

音夢「お尻で終わりですか?」
「えぇ!?どういうツッコミですか??」
音夢「最近ほっとかれてるな~って。」
「そんなぁ…気のせいですよ。記事数は音夢さんのほうが多いですし。」
音夢「じゃあ、バランスを取って瑛里華を多めに出してるんですか?」
「そうですね…平等に扱った方が良いかと思いまして。」
音夢「ふ~ん。そうなんだ。」
「何気にこのカッコもフトモモのぱっつん感と肩周りの細さのメリハリがイイ感じです。」

音夢・ニットワンピース&フリルキュロット(白ニットT/白)・着崩し

音夢「はっ。」
「袖が通りましたね。それにしてもエエフトモモや…。」

音夢・ニットワンピース&フリルキュロット(白ニットT/白)・着崩し

音夢「兄さん。見る目がイヤラシイです。」
「元々ですww」
音夢「…」



この衣装もDDdyのフトモモ強調って事でw
おっぱいも好きですが、フトモモ、お尻も捨て難いですね~w
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.