2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上だけでもエロイ感じがするのは気のせいだろうか
ねぇ?音夢さん?

音夢・ニットワンピース&フリルキュロット(白ニットT/白)・着崩し

音夢「バカ言ってないで後ろを留めて下さい。」
「はいはい。」
音夢・ニットワンピース&フリルキュロット(白ニットT/白)・着崩し

音夢「…」
「はい。留まりましたよ。」

音夢・ニットワンピース&フリルキュロット(白ニットT/白)・着崩し

音夢「ちゃんと全部留まりましたね。」
「複乳ちゃんじゃないですし、ニット素材ですからどういう形であれフィットしますね。」
音夢「(どういう形であれ)は余計です。兄さん。」
「それにしても…ニーソも穿いてないんですが、やけにエロイ感じがするのは気のせいでしょうか?」

音夢・ニットワンピース&フリルキュロット(白ニットT/白)・着崩し

音夢「えぇっ!?確かに着てる途中ですけどそんなにエロイですか??」
「何と言いますか、上だけでスカートっぽくなってますし、パンツが何気に透けてるあたりなんでしょうかねぇw」
音夢「そんなとこばっかり見てるんですか?」
「あと、ソレに加えてフトモモ周りの肉付きがw」
音夢「兄さん。下半身ばっかり見てキモチワルイです(あせ」
「キモチワルイのは生まれつきです。」
音夢「…生まれた時は大丈夫だったと思いますよ?どこでこうなっちゃったんですか?」
「色々あったんですよ…それより音夢さん。このお姿も惜しいですが、ニーソ行きますよ。」
音夢「はい。」

音夢・ニットワンピース&フリルキュロット(白ニットT/白)・着崩し

「はい。どうぞ。」
音夢「ありがとうございます。」

音夢・ニットワンピース&フリルキュロット(白ニットT/白)・着崩し

音夢「じゃ、服のご紹介…」
「って、音夢さん。下を忘れてます。」
音夢「あっ。そうでした。あんまりワンピースがこれで出来上がってるみたいですから、忘れてました。」
「パンツが透けて見える状態で終わらないで下さい。」
音夢「兄さんが変態すぎて私に移りそうです。」
「えぇ!?」
音夢「二人きりなら変態でもかまいませんよね?w」
「じゃ、早速お願いしますw」
音夢「やっぱり巻き込まれないようにします。」
「そんなぁ…」



いつのまにかお着替えモードにw
脱いでいく方じゃなくてすみません。
真っ白は色移りの心配を一切しなくて済むのでとっても気持ちが楽です。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.