2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お披露目です
さて、大体脱ぎましたので次の衣装を着ます。

瑛里華「次の衣装って何?」
瑛里華、次の衣装はコレですね。」
瑛里華「えっ?新しい衣装はドコなの?見えないよ?」
「いえ、ですからコレでお願いします。」
瑛里華「ちょっ、まさか私にコレをやれと。」
「肝心なとこは隠せるはずです。」
瑛里華「いや、そういう問題じゃないし。」

複乳瑛里華・ニーソ・赤パンツ

瑛里華「コレは手抜きじゃないの?」
「何を言うんですか。立派なオフィシャル衣装です(きっぱり」
瑛里華「いやいや、こんなカッコしてるとこ見た事ないよ?」
「皆さんの中では脳内補完しているハズです。」
瑛里華「じゃオフィシャルじゃないんじゃない。」
「似合うハズですからとにかく着てみて下さい。」

複乳瑛里華・ニーソ・赤パンツ・裸エプロン

瑛里華「もう…変なトコで強引なんだから…。」
「きゃーステキな裸エプロン!!」
瑛里華「わっ。びっくりした。」
「ハミチチのサービスまで付いて、いやもう、ハアハアですw」

複乳瑛里華・ニーソ・赤パンツ・裸エプロン

瑛里華「ヘンタイ丸出しね。」
「とりあえずそのまま台所で家事をして下さい。後ろから襲いますからw」
瑛里華「いや、意味わかんないし。それに台所のセットだって無いじゃない。」
「実は今まで裸エプロンはイマイチ好きでもなかったんですが、
今回で一気に見直しましたw」
瑛里華「悪い気はしないけど、こんな手抜き衣装も無いよ?」
「いや、大丈夫です。きっと喜んでくれるはずです。」
瑛里華「しかもおっぱい隠せてないし…。」
「見え方がステキですw」
瑛里華「パンツも穿いてるし、ニーソまでそのままだよ?」
「全く問題ないです。物足りなかったらそのとき脱いで頂きます。」
瑛里華「いずれは脱ぐんだ。」
「そうですねw。あと、複乳が判りづらいので、
エプロンを押さえてもう一度横向いてもらえます?」

複乳瑛里華・ニーソ・赤パンツ・裸エプロン

瑛里華「こんな感じ?」
「イイ感じです。」
瑛里華「もうドコから突っ込んで良いかわかんないわ。」
「とりあえず下からおっぱいに突っ込んで良いですか?w」
瑛里華「いい加減にして下さい。下品ですよ。」
「はい。すみません。」



今まで裸エプロンの魅力がイマイチ理解できていなかったんですが、
今回のでガラッと変わりました。
肩にフリルが付いていないやつでも充分可愛いわ。
裸エプロンバンザイww

興奮しすぎて一度文章を間違ったのはナイショですw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.