2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちなみに後ろは…
こんなんなってます。
瑛里華~ドゾ。

複乳瑛里華・ニーソ・赤パンツ・裸エプロン

瑛里華「ある意味パンツは穿いているから、そうでもないわよね。」
「いえ、そんな事はありません。食い込んでるおパンツがナンともそそりますww」

複乳瑛里華・ニーソ・赤パンツ・裸エプロン

瑛里華「ドコまでマニアックなヘンタイなの。」
「少し動かすと出るくらいが良いんです。かと言って隠す物が小さすぎるのもちょっと萎えます。」
瑛里華「一体どういう加減なの?」
裸エプロンはそういう意味で今までイマイチ魅力を感じてなかったんですね。」
瑛里華「答えになってないし。」
ニーソとパンツは付いているエプロンが良いんですね。加減は言いようがありません。」

複乳瑛里華・ニーソ・赤パンツ・裸エプロン

瑛里華「何を熱く語ってるんだか…。」
「とりあえず襲って良いですか?w」
瑛里華「勝手にすれば?」
「えっ?」



そんな感じで裸エプロンの続きです。後姿のお披露目って事で。
新たなヘンタイを開花させてしまいましたw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.