2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちゅうの後
えーと、ねずみ年ではありませんw
音夢さん大丈夫?

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

音夢「…」
瑛里華「…」
「ちゃんとなってるんでしょうかw(ばく」

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

「…なってますね。」

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

音夢「ぷはっ。」
瑛里華「あんw」

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

音夢「『あん』じゃありません。何のつもりですか!?」
瑛里華「だって、寒かったんだもん。お口だけでも暖めようかなって。
それと、キスしてる時は鼻で息をしたら良いよ。」
音夢「あっ、あまりの暴挙にびっくりしただけです。
それに暖めるって、キスする事無いじゃないですか。」

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

瑛里華「人肌で暖めるのが一番なんだよー。ってよく言うじゃない。ねぇ。クーさんw」
「眼福でしたw」
音夢「兄さん。ソレで良いんですか…。」

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

瑛里華「改めて今年もヨロシクね。」
音夢「まだ話は終わってません…。」



これだけチチがでかいとチューさせるのも一苦労ですw
向き合っただけでは全然届きませんからね。
首改造も一役買ってます。今度改造部分を公開しなきゃ…。
音夢さんか瑛里華のどちらに犠牲になってもらおうか。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.