2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴソゴソ…
音夢さんが襲ってますw

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

音夢「ちょっとくらいじゃ離れないもん。」
瑛里華音夢さん。ちょっと待って。」

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

音夢「でかい下チチですね。つんつん。」
瑛里華「きゃん。くすぐったいよ。」

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

音夢「あんまり真ん中に埋まると窒息しそうです。」
瑛里華「あぁ…音夢さん。音夢さん。」

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

音夢「んー。この辺かな?」
瑛里華「音夢さんがこんなに強かったなんて。」
音夢「私だってやる時はやりますよ。」

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

音夢「じゃ、下の方も。」
瑛里華「やっ、音夢さん。ドコをいじって…」

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

音夢「くんかくんか。」
瑛里華「はあぁん。」

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

音夢「大丈夫かな?(ぺろぺろ)」
瑛里華「きゃっ。音夢さん!あぁっ…。(ガシッ)」
音夢「わっ、ちょっとっ。」
瑛里華「あぁ…音夢さん。もうちょっと…。」
音夢「えっ、瑛里華…私の方が動けないんですが。」
瑛里華「嫌よ。こんな中途半端。」
音夢「なっ、何を言ってるんですか。このヘンタイ女。もう終わりです。」
瑛里華「じゃ、ちょっとじっとしてて下さい。」
音夢「えっ?」

(ドスンバタン)



趣味の合うヘンタイ女は好きですよ?w
どうなったかは次回のお楽しみです。
大体予想どおりの展開ですw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.