2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、反撃やいかに??
えーと、前回は反撃していた音夢さんは大丈夫でしょうか?
おーい。音夢さん。

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

音夢「えっ、瑛里華…何を…。」
瑛里華「あーら、音夢さんがソコまで仕掛けたんじゃない。」

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

音夢「いっ、息が…。というか股間を擦り付けないで下さい。」
瑛里華「うふふ…人のを舐めておいて、ちゃんと最後まで責任取ってよね。音夢さん。」

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

瑛里華「あぁん…音夢さんw」
音夢「ふえぇ…。何なんですかこの展開。」
瑛里華「はぁはぁ…音夢さんのお鼻と吐息が当たって…。」
音夢「擦り付けないで下さい~。」
瑛里華「イイよ~。音夢さん。」

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

瑛里華「ああぁ~。」
音夢「ふっ、フガッ」

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

瑛里華「あら?」
音夢「ぷはっ。たっ、助かりました。」
瑛里華「いやん。もうちょっと。」
音夢「もうちょっとじゃないです。もうコッチの方向ではやりません。」
瑛里華「あら、残念ね。せっかく二人居るのに出来ないなんて。」
音夢「何考えてるんですか。」
瑛里華「いいわ。今度は寝込みを襲うから。」
音夢「貞操の危機です…。」

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

「じゃ、改めて。」
音夢「皆さんこういうのがお好きなんでしょうか…。」
瑛里華「ふえぇーん。音夢さんに逝かされましたーw」

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

音夢「なっ!?この女はっ!」
瑛里華「クーさん。口直しに今度抱いてねっw」
音夢「人前で何考えてるんですか!?」
瑛里華「人前じゃなくて二人でね。」
音夢「そういう問題ですか。」
瑛里華「そう怒らないで、今度音夢さんを襲う時は逝けるとこまで逝くよ?w」
音夢「やめて下さい。」



さて、ひゃくごうなお話はいかがだったでしょうか?
実は音夢さんの方がすごい事してますねw
今度やられたら泣いても止まらないぞ。音夢さんw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.