2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワンパターンですw
まずはドゾww

複乳瑛里華・セーラー服長袖(黒/黒襟・黒スカート/赤三角リボン)・着崩し

瑛里華「おっぱいどーんww」
「ほあぁ~ww」

複乳瑛里華・セーラー服長袖(黒/黒襟・黒スカート/赤三角リボン)・着崩し

瑛里華「横にもど~んw」
「うひょ~ww」

複乳瑛里華・セーラー服長袖(黒/黒襟・黒スカート/赤三角リボン)・着崩し

瑛里華「あほ。」
「えぇ?」
瑛里華「…ワンパターンもホドホドにしないと、そのうち誰も見なくなるよ?」
「大丈夫です。所詮はアダルトカテゴリー、検索で間違ってくる方はいるハズです。」
瑛里華「間違ってくる方確定なんだ…。」
「いえ、決して複乳に全く付いてこれない人がいないわけでもないので、多分大丈夫です。」
瑛里華「数少ないお客さんだね。」
「ありがたいですね。」

複乳瑛里華・セーラー服長袖(黒/黒襟・黒スカート/赤三角リボン)・着崩し

瑛里華「改めて、ご覧頂きありがとうございます。」
「ありがとうございます。」
瑛里華「じゃ、衣装のお披露目の続きをしなきゃ。」
「また複乳をぺろ~んと出すのも良いかとww」
瑛里華「セーラーの意味無いじゃない。あと、尚更ワンパターンになるよ。」
「それもそうですね。」

複乳瑛里華・セーラー服長袖(黒/黒襟・黒スカート/赤三角リボン)・着崩し

瑛里華「じゃ、後姿です。」
「背中が見えてます。」
瑛里華「クーさんがムリヤリなおっぱいを付けるからだよ。」
「服がかわいそうな事に。」
瑛里華「今頃気が付いたの??」
「…」



何と言うか、小不思議さんにケンカ売ってるんじゃなかろうかと思う事も(あせ
次は何しよう…

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.