2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひゃくGo!
つか、一方的ですからじゃれてるだけとも言うw
音夢「えっ、瑛里華~くすぐったいよ。」

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

瑛里華「音~夢さん。お尻キモチイイ?」
音夢「お尻よりも脇がくすぐったいです。」
瑛里華「お馬さんですよ~。」
音夢「いえ、単に瑛里華が姿勢を低くして襲ってきてるだけですよ。」
瑛里華「つれないな~。」(くんくん)

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

音夢「うひゃっ。」
瑛里華音夢さんいい匂い~。」
音夢「やめて下さい~。」
瑛里華(すんすん)
音夢「嫌っ。ちょっと。」

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

ペタン
瑛里華「あっ、音夢さんが近づいてきたw」
音夢「たっ、立っていられなくっ…ひゃあっ。」
瑛里華「音夢さ~ん。気持ち良いんでしょ~?w」
音夢「や、やめてください。」
瑛里華「やめな~いww」

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

音夢「いい加減にしないと、もう怒りますよっ。」
瑛里華「え~。そんなぁ~。」

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

チュ
音夢「んっ。」
瑛里華「んw」

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

瑛里華「ん~。コレで許して。音夢さんw」
音夢「え、瑛里華。またですか。またなんですか!?。」

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

瑛里華「ねっ、音夢さん大胆…///」
音夢「また違いですっ!」
瑛里華「他の人のところに行くの?」
音夢「瑛里華、人の話を聞いて下さい。」
瑛里華「他のといってもお兄さんなら仕方ないけどww」
音夢「もう良いです。疲れました…。」
瑛里華「良いの?」



この一連のひゃくごうにてご紹介している夢さんの衣装をちゃんとお披露目してませんね。
音夢さんが着ていますのは、小不思議さんとこの、
DDスクールベストセット(グレー/緑紺/紺)11-03-06です。
今度ちゃんと脱がしますww

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.