2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
う~ん…首改造について??
ネタが思いつかん…

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

瑛里華「こんにちは~w」
音夢「こんにちは~」
「元気ですねぇ…。」
瑛里華「年より年寄りぶっちゃホントに年取るよ。それでなくても年取るのに。」
「…一瞬何を言ってるか判らなくなりそうですが、元気付けてくれている事は判りました。」
音夢「ですよ~。」
「あっさりしてますね。」
音夢「言いたい事は瑛里華に先に言われましたし、これ以上言ってもややこしくなるだけですので。」
「ありがとうございます。」

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

瑛里華「それにしても首改造ってスゴイよね。さっきみたいな事があっさり出来るんだもん。」
「まぁ、長さ調整に難アリですが、何とか使えるレベルまで収まったみたいです。それでも瑛里華の分はちょっと長いですが。」
音夢「私は収まったんですか?」
「収まってますが、可動範囲に難アリです。」
音夢「えぇ~。何でですか?」
「正確に言うとちょっと短いんですが、このまま合わせるとなると、ちょっとソフビを切り詰めなきゃなんないんですよ。
あんまりそこまではやりたくないなと。何よりおっぱいに替えは無いですから(あせ」

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

音夢「そうですか。」
瑛里華「私は首長なんだね。」
「そういう事になります。仰向けにしすぎると関節が見えちゃうという(あせ」
瑛里華「難しいのね。間違えないで弄ってね。私は音夢さんを弄るけどw」
「微笑ましいのは何よりです。」
音夢「瑛里華の首が長いから色々小回りが利くんですね。」
「現在微調整中って事で。長さが上手い事まとまれば良いんですけど、なかなか難しいです。」

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

瑛里華「よろしくね。」
音夢「よろしくお願いします。…って、さっきから瑛里華がくっつきすぎです。」
瑛里華「つれないわね。」
「でも、音夢さん羨ましいですよ。背中がキモチイイでしょww」
音夢「否定はしませんが、聞き方がいやらしいですよ。兄さん。」
瑛里華「サービスしてるのに音夢さんが冷たいのー。」



お二人でイチャイチャしているのは見ていて暖かいですw
首改造は長さ調整がある程度出来てからお披露目します…。
あと、こちらのお写真はすべて手ブレ補正を切ってます。
手ブレ補正を入れると全てがみょうにピンボケするのは気のせいでしょうか…。
切ってるだけに手ブレしたらそのまんまブレますが(あせ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.