2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
え~と、音夢さんが襲われてますw
いえ、必殺技発動中なんですが。
音夢さん?

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

瑛里華「うふふ…音夢さんのおっぱい…。」
音夢瑛里華もおっぱい付いてるじゃないですか。しかも二組も。」
瑛里華「自分のと音夢さんのは違うのよ。」
音夢「違いません。どっちも爆乳です。」
瑛里華「音夢さん必死で抵抗しちゃってカワイイw」

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

音夢「ひいぃ~。兄さんこんな事もうやめてください。」
「いえ、必殺技ってコレの事じゃないんですけど…。」
音夢「…どういう事ですか?」
「まぁ、ちょっと調子に乗りましたけど、アシスタントって事で。…瑛里華?」

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

瑛里華「何よ。邪魔しないでくれる?せっかく良いトコなのに。」
「一応ココまでやれとは言ってないんですが。」
音夢瑛里華の暴走ですか…」

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

瑛里華「こういう意味で頼んだんじゃないの?」
「いえ、コレはコレで嬉しい誤算ですが、年始にちょっとやってますので今回は違う事をお願いします。」
瑛里華「えぇ~、そうなんだ。せっかく前回の続きをやろうと思ってたのにww」
「…生き生きしてません?瑛里華?」

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

音夢「あのー。そろそろ会話に入っていいですか?」
瑛里華「あっ。」
音夢「要するに瑛里華との一連の流れは瑛里華の誤解で、なおかつ兄さんも途中まで乗っかったと。」
瑛里華「そうみたいね。」

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

音夢「もうっ、勝手に勘違いして何やってるんですかっ。避けてください。」
瑛里華「…。」
音夢「何か言ったらどうです。瑛里華?」

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

瑛里華「クーさん。音夢さんがカワイイからやっぱり襲って良い?」
「良いよw」
瑛里華「ヤッタw」
音夢「コラー!!」
「でもこの流れで引っ張るとgdgdになるだけですからね~。今回は見送ります。」

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

瑛里華「いっつもgdgdなクセに今更何言ってるの。」
「当初の予定通りでお願いします。」
瑛里華「襲うの?」
音夢「違います!!」
瑛里華「冗談よ。…でも襲わせて~w」
音夢「なっ…」
「必死になってる音夢さんもかわいいですが、また今度でお願いします。」
瑛里華「ヘンタイクーさんがそう言うなら仕方ないわね。」
「…ちょっと気に入らないみたいですね(あせ」
音夢「…『また今度』ですか。」



音夢さんはまた今度襲うことにしましょう。
今更って気もしますがw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.