2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当初の予定
が、何なのかは見てのお楽しみ??

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

音夢「…何で私はまだこのままなんですか。」
瑛里華?」
瑛里華音夢さんが下に…w」
音夢「…兄さん。瑛里華が退けてくれません。」
「名残惜しいかもしれませんが避けてあげて下さい。構図的には複乳も何気に気になりますがw」
音夢「そっちですか。」
瑛里華「まぁ、仕方ないか。」

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

音夢「ふぅ~。ヒドイ目にあいました。」
瑛里華「もうちょっとクーさんが黙ってれば気持ちよくなれたのに。これじゃあヒドイままじゃない。」
音夢「押し倒す時点でヒドイです。」
瑛里華「その先の快楽を知らないんだよ?ww」
音夢瑛里華…兄さんのヘンタイがうつったんですか。」
瑛里華「必殺技だったからね。」
音夢「ところで…」

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

音夢「今回の企画は何だったんですか?」
「久しぶりに脱ぎ脱ぎをお願いしようかと。」
瑛里華「私はアシスタントね。」

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

音夢「えっ、瑛里華がアシスタントですか…。」
瑛里華「よろしくねw」
音夢「瑛里華は脱がないんですか?」
瑛里華「この服は簡単だし、今回は見送りだって。」
音夢「瑛里華も脱いで下さい。私ばっかり不公平じゃないですか。」
瑛里華「脱いで良いの?ww」
音夢「…ダメです。別の危険を感じます…。」
瑛里華「そういうコトみたいよ。」

複乳瑛里華・音夢・スクールベストセット(グレー/緑紺/紺)・着崩し

音夢「じゃぁ仕方ないですね。お願いします。」
瑛里華「まかせといて。」
音夢「良いですか?まずはベストを脱ぐだけですから、余計なトコには触らないで下さい。」
瑛里華「大丈夫大丈夫。」
音夢「お尻とか急に触らないで下さいよ。」
瑛里華「…触ってほしいの?」
音夢「何でそうなるんですか。」



さて、久しぶりの脱ぎ脱ぎシリーズ発動です。
瑛里華が最後まで襲うのも見たい気がしない訳でもない事に欲望を禁じ得なくも無いですが、今回はそういう事でw
何か最近文章が長くなって大変だな…(あせ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.