2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し前の服を
引っ張り出してみました。
小不思議さんとこによると和装メイド服…らしいのですが、どうなんだろうw
かわいらしい服ですよ。複乳さんでも着れますしw

これも暫く前(3年くらい前)に購入したものです。
色違いなら某bぉgで見ましたが、同じカラーは見ないなぁ。

だいたい十着も作ってなかったように思ってますがどうなんでしょう?
ほとんど数量限定品ですもんね。一点ものとか時々書いてありますが、
他の品(服)も1~3着なら大して変わらない気が(あせ

ちなみに複乳ですので例によって後ろが留めらてれませんw

複乳瑛里華・和装メイド

ペチコート(?)らしき物も下チチでエプロンが浮いているため、
ただの下着のような、びみょうな事になってますw

この角度だと複乳にもあんまり見えませんね(あせ

複乳瑛里華・和装メイド

エプロンが前に飛び出しすぎですw
まぁ、下にチチが隠れている訳なんですが。
後ろのスナップは上のやつは付けられました。

複乳瑛里華・和装メイド

後姿は普通っぽいですよね~。
前見るとどーん!みたいなw

複乳瑛里華・和装メイド

金髪カールって何だかステキですw
扱い易ければ最高~!なんですけれども。
解像度が落ちているおかげで髪の乱れが目立ちません(あせ

エプロンの後ろリボンが右側に寄っているのがお判りでしょうか?
外せたら違和感無いかな。

金髪に赤は映えますね~ww

今回携帯の電池が残り1個状態で途中まで撮影しましたが、4~50枚は撮れました。
カメラだけなら案外持つものですね。

全部でですか?
充電しながら含めて150枚撮ってますよw

ノーマル写真(大きさも含めて)のBlogも別に作っておくかな…?
音夢さんは置いといて、瑛里華はあんまり見ないので。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.