2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日(ってか今日)の分
日付が替わってますが、更新できるか自信が無いので今やってしまいます。

前回はある意味後姿がメインのような感じがありましたのでw
今回は複乳さんを強調してみます。

複乳瑛里華・和装メイド

あんまり変わらないかな?(あせ

これでどうだっ!

複乳瑛里華・和装メイド

このアングルだと、ただの強烈なタレチチに(ばく

複乳瑛里華・和装メイド

後ろのリボンがどうなっているかハッキリ写しました。

複乳瑛里華・和装メイド

上のスナップが留めれているのがある意味奇跡とも言える服です。買ってよかったw

複乳瑛里華・和装メイド

エプロンめくり~。いえ、既に先でやっているんですが。
もうちょっと魅力的に写せればいいんですが、どうも上手く収まりません。
修行を積まねば。
それで撮っていたらいつのまにか100枚にもなっちゃうわけですが(あせ
まともなデジカメだとハードディスクがいくつあっても足りない(あせ

あと、本日(つか、昨日)ソフビ対応のカラースプレーを買ってしまいました。
次は実行に移すのみです。
スプレー缶で色を塗るのは初めてなので、ワクワクするような不安なようなww
お楽しみに~??

コメント
コメント
グッド垂れ乳
可愛い服ですね。
可愛いのですが、エプロン系は乳を露出させるのが難しくて個人的には苦手です。

しかしなんといっても垂れ乳がイイですね。
「若いのに垂れている」ってツボなんで、かなりタマリマセン。
2009/11/30 (月) 21:20:27 | URL | パンツバイヤー大佐 #F4mscU5.[ 編集 ]
どういたしまして
本来上チチの方がタレチチで、下チチが丸っぽい形なんですが、
下チチの取り付け加工と上チチと腰周りの圧迫によりタレチチになっちゃいます。
この衣装で多少強調されてますかね?w
気に入ってもらえたようで何よりです。

個人的にはロケット系よりも若干(あくまで若干です)タレチチ気味の方がツボですww
2009/12/01 (火) 01:23:37 | URL | DD福乳 #hojdzcJQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.