2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
企みとは
さて、音夢さんはナニをされるでしょう?w

複乳瑛里華・音夢・スクールセット(緑紺/紺)・着崩し

音夢「もう下ろすだけなんですから離して下さい。」
瑛里華「いや、ちょっと待って。すぐ済むから。」

複乳瑛里華・音夢・スクールセット(緑紺/紺)・着崩し

音夢「一体何なんですか。」
瑛里華「大丈夫、一瞬で済むから。しかも音夢さんなら楽勝よ。」
音夢「ドコがどういう風に楽勝なのか判りませんが。」
瑛里華「まぁまぁ…。じゃ、いくよ。」

複乳瑛里華・音夢・スクールセット(緑紺/紺)・着崩し

瑛里華音夢さんのスカート上げ~w」
音夢「わっ…。」

複乳瑛里華・音夢・スクールセット(緑紺/紺)・着崩し

音夢「瑛里華、もはやドコから突っ込んで良いかわかりませんが。」
瑛里華「やだ、突っ込むなんて。クーさんに突っ込んでもらったら良いよw」
音夢「いえ、そういうのは置いといて。コレは何かの羞恥プレイですか?」
瑛里華「普通に脱ぐのとどっちが良い?」
音夢「普通に脱ぐのが良いです。」
瑛里華「そんなんじゃすぐに飽きられてポイされちゃうよ?w」
音夢「何気に怖い事言いますね…。」

複乳瑛里華・音夢・スクールセット(緑紺/紺)・着崩し

瑛里華「手が使えない音夢さんカワイイww」
音夢「拘束プレイだったんですか!?」



パンツ履きっ放しでゴメンなさい。替えがないんだものw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.