2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ノーマルおっぱいポロンで
ポロンですw
瑛里華~ポロ~ンw

瑛里華・アキバメイド(ミルクティ)・着崩し

瑛里華「相変わらずお下品ね。そんな事言ってると脱がないわよ。」
「えぇ!?」

瑛里華・アキバメイド(ミルクティ)・着崩し

瑛里華「ポロンは無いでしょポロンは。」
「えーと、ワンピースを下げるという事はポロンかなと。」

瑛里華・アキバメイド(ミルクティ)・着崩し

瑛里華「じゃ、彼女イナイかわいそうなくーさんに免じて肩だけw」
「肩だけ!?」
瑛里華「ここでやめちゃうw」
「でもコレはコレでおっぱいを強調しているようでステキですw」

瑛里華・アキバメイド(ミルクティ)・着崩し

瑛里華「どんな事でも興奮に繋がるのね…恐ろしいヘンタイだわ。」
「それほどでもありませんw」
瑛里華「褒めてないよ。」
「あと、そのままメイド服を脱がないのでしたらアノ衣装のお披露目も音夢さんって事で。」

瑛里華・アキバメイド(ミルクティ)・着崩し

瑛里華「えーっ。ずるいよ。」
「おっぱいキター!!」
瑛里華「じゃあ着せてくれたらおっぱい吸わせてあげるww」
「よろしくお願いします。」

瑛里華・アキバメイド(ミルクティ)・着崩し

瑛里華「…でも、普段でもあんまり関係無く吸ってるか。」
「そうですねー…」



吸えません。弄ってるだけですw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.