2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お背中を失礼
ドールですんで繋ぎ目がありますがw

瑛里華・アキバメイド(ミルクティ)・着崩し

瑛里華「ソレを言っちゃあおしまいよ。」
「以前と比べて個人的には気にならなくなりました。」
瑛里華「慣れたってコトね。」
「慣れましたね。」

瑛里華・アキバメイド(ミルクティ)・着崩し

瑛里華「じゃ、外してくれる?」
「はい。」

瑛里華・アキバメイド(ミルクティ)・着崩し

瑛里華「…。」
「お尻ナデナデしようか?w」
瑛里華「服越しでいいの?」
「えぇ!?」

瑛里華・アキバメイド(ミルクティ)・着崩し

瑛里華「外れた?」
「ボタンは外しました。パンツまで見えますね~。」
瑛里華「じゃ…」
「ちょっと待って下さい!」

瑛里華・アキバメイド(ミルクティ)・着崩し

瑛里華「なっ、何??」
「…パンツが食い込んでます。いつの間にw」

瑛里華・アキバメイド(ミルクティ)・着崩し

瑛里華「そりゃ食い込むわよ。散々弄ってるんだからw」
「じゃ、お尻ナデナデ…」
瑛里華「次回に続くよ。」
「何か急にガードが固くなってません?」
瑛里華「脱ぎ脱ぎを承諾している時点で固くは無いと思うよw」



ブリムが付いているのがポイントだったりするw
アゾンさんでパンツを買いましたが質感が…(あせ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.