2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
十二単の使い方
この衣装、生地は結構硬い素材です。もう少し柔らかいものかと思ってました。
瑛里華

複乳音夢・十二単~桜姫~・瑛里華・ニットワンピース&フリルキュロット

瑛里華音夢さんの腕は上がっているように見えますが、衣装がその状態なだけで腕は下がってます。」
音夢「生地は硬いですね。」
瑛里華「じゃ、あとやる事は一つだねw」
音夢「ちょっと待って下さい。」

複乳音夢・十二単~桜姫~・瑛里華・ニットワンピース&フリルキュロット

瑛里華「何?」
音夢「よいしょっと。一つって何をする気ですか。」
瑛里華「やだ音夢さん。私の口からそんな事はとても言えないわw」
音夢「言えないような事なんですか!?」

複乳音夢・十二単~桜姫~・瑛里華・ニットワンピース&フリルキュロット

瑛里華「手は使えないんだからやりたい放題だ。ねっw」
音夢「『ねっw』じゃありません。」
瑛里華「何するかわかってるくせに。音夢さんのイジワルww」
音夢「良いから離れて下さい。」
瑛里華「この服越しだと音夢さんの体の感触が全然判らないわね。」
音夢「こういうトコは良いですね。」

複乳音夢・十二単~桜姫~・瑛里華・ニットワンピース&フリルキュロット

瑛里華「どっちにしても私も着るんだし、脱がせなきゃ。」
音夢「でもコレ、重ねて留めてありますよ。」
瑛里華「バラバラじゃないの?」
音夢「少なくとも唐衣まで一つです。裳と帯は別ですが。」
瑛里華「そうなんだ…何か残念だね。」



はい。ちょっと残念ですが、現実問題としてバラバラだと着せ付けがハンパじゃない事になるのでこうなっているのかなと。
バラバラにはなりますよ。仮止めみたいな感じになってますし…外すには度胸がいりますがw

あと、唐衣(からぎぬ)というのは一番表に羽織っている感じの着物の事です。
それと黒髪ロングを持っていると以前言っていましたが、茶髪ロングの間違いでした。
期待していた方すみません。特に大佐w

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.