2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、恒例となっております
脱ぎ脱ぎタイムですw
十二単でやるかどうか迷いましたが、ウチに来た以上やるべきかなとw
あと、あんまり他で見ないんで。
音夢さんヨロシク~w

複乳音夢・十二単~桜姫~・瑛里華・巫女さん

音夢「やっぱりそうなるんですか。」
瑛里華「恒例の展開だねw」
音夢「十二単と言っても、下をちゃんと着ていないんですからびみょうですよ。」
瑛里華「下着を着けていないようなものね。」
音夢「近いうちに作って着せてくださいね。」
瑛里華「私の時には間に合うかな?w」
音夢「私には中途半端で終わるんですか!?」

複乳音夢・十二単~桜姫~・瑛里華・巫女さん

音夢「って、瑛里華?いつの間に巫女服を…。」

複乳音夢・十二単~桜姫~・瑛里華・巫女さん

瑛里華「ああ、コレね。予約しといた物が届いたのよ。」
音夢「私が先に試着してたので、てっきり私がお披露目するのかと思ったんですけど。」
瑛里華「ソレを言ったら十二単は私が先に試着してるよ?試着していない方がお披露目するみたいね。」
音夢「えっ?そんな事になってたんですか。」
瑛里華「流れはそうよね。」
音夢「あと、その巫女服ちょっと残念な事があったんですよね。」
瑛里華「あぁ…コレね。写真では絶対伝わらないアレね。」
音夢「えぇ…。大丈夫とは思うんですが。」
瑛里華「タバ○吸っていない人&ドールにはツライよね。」
音夢「ですね…」

複乳音夢・十二単~桜姫~・瑛里華・巫女さん

瑛里華「まぁ、ソレは置いといて、音夢さん。脱ぐよ?」
音夢「毎度やる事が変わらないBlogですね。…って、」

複乳音夢・十二単~桜姫~・瑛里華・巫女さん

音夢「嫌っ、クサイです。瑛里華。」
瑛里華「なっ、何ですって!?」
音夢「タ○コクサイです。」
瑛里華「しょうがないじゃん。イキナリ洗ってハカマの筋が取れるのも嫌だし。」
音夢「ソレは置いておいても洗うべきじゃないですか?」
瑛里華「着てる方の身にもなってよ。画面では判らないんだからちょっと我慢しよ?」
音夢「ホントに洗った方が良いです。」

複乳音夢・十二単~桜姫~・瑛里華・巫女さん

瑛里華「何だか音夢さんにこういう形で嫌われるのはショックだわ。早めに洗ってね。くーさんw」
「洗うならハカマの仕付け糸を着け直して洗わなきゃならないですね。」
瑛里華「本縫いじゃないんだから簡単でしょ?」
「折を見て洗います。袋も多分ダメだろうなぁ…。」
音夢「ところで巫女服のご紹介はしないんですか?」
瑛里華「あっ。」



瑛里華の巫女服は小不思議さん所の、『DD 巫女さん』です。そのまんまですねw
巫女服の正式お披露目は次回って事で。
次回から十二単を脱ぎますよ~。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.