2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
裳(も)を外します
あの後ろに付いてるハカマの友達みたいなやつですw
音夢さん?

複乳音夢・十二単~桜姫~・瑛里華・巫女さん

音夢「じゃあよろしくお願いします。」
瑛里華「さすがにコレは自分で脱げないよね。」
音夢「腕も誤解されてるみたいですし。」
瑛里華「軽かったらそのまま凧になりそうだよ?w」
音夢「重すぎて全然イメージが沸きません。」
瑛里華「妄想は大事だよ?」
音夢「想像じゃないんですか?」
瑛里華「細かい事は気にしないw」

複乳音夢・十二単~桜姫~・瑛里華・巫女さん

音夢「じゃ、帯からお願いします。」
瑛里華「十二単を脱がせるってどんなんだろうね?ワクワクするわ。」
音夢「変な事にならないか心配でハラハラします。」
瑛里華「やだなー音夢さん。いつそんな事したの?」

複乳音夢・十二単~桜姫~・瑛里華・巫女さん

音夢「少なくとも私のアシスタントをしている時は、常にやっていると思いますが。」
瑛里華「アレは音夢さんがかわいいからやってるんだよ?もっと自信を持ってどーんと逝こ。」
音夢「どこへどう逝くんですか。」
瑛里華「いい所w…コレが帯ね。」
音夢「触っても硬いですから期待しないで下さい。」
瑛里華「大丈夫。ソレくらい判るってw」

複乳音夢・十二単~桜姫~・瑛里華・巫女さん

瑛里華「じゃ、外すよ。」
音夢「よろしくお願いします。」
瑛里華「外すと言ってもスナップだからカンタンだよ。」

複乳音夢・十二単~桜姫~・着崩し・瑛里華・巫女さん

瑛里華「はい、外れました。」
音夢「着ている方はあんまり判りませんね。」
瑛里華「この下に紐で留めてるからね。それも緩めないと。」
音夢「でも帯を取ったら服の部分しかないんですから、ある意味ではカンタンな服ですね。」
瑛里華「そうね。…裳を外すわね。」

複乳音夢・十二単~桜姫~・着崩し・瑛里華・巫女さん

瑛里華「外しました。」
音夢「刺繍があるんですよね。」
瑛里華「カワイイよね。今は裏だけど…。」



はい、裳を外しました。あと一枚です。
いえ、数枚重ねてあるのが一枚になっていますのでw
ある意味ブレザーセットよりもカンタンじゃないか!?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.