2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すーはーすーはー
いえ、一度やってみたいですw
瑛里華

複乳音夢・十二単~桜姫~・着崩し・瑛里華・巫女さん

瑛里華「んーw音夢さんw」
音夢「そろそろ許して下さい…。」

複乳音夢・十二単~桜姫~・着崩し・瑛里華・巫女さん

瑛里華「この着物に包まれてやっている感じがたまらないわねw」
音夢「包んでないです…。」

複乳音夢・十二単~桜姫~・着崩し・瑛里華・巫女さん

「そろそろ次に逝こうか。」
瑛里華「んー…そうね。名残惜しいけど、いつまでもやっていられないしw」
音夢「ほっ。」

複乳音夢・十二単~桜姫~・着崩し・瑛里華・巫女さん

瑛里華「じゃ、あとは出来そう?音夢さん。」
音夢「ヒドイ目に遭いました。もう大丈夫です。」
瑛里華「久しぶりの音夢さんの複乳ね。」
音夢「その久しぶりのお披露目を遮ってるのは瑛里華じゃないですか。」
瑛里華「だって、目の前にあるんですものw」

複乳音夢・十二単~桜姫~・着崩し・瑛里華・巫女さん

音夢「目の前にあるからって、ぽんぽん襲われたら体が幾つあっても足りません。って、アレ?」
瑛里華「体が幾つもあったらハーレムだねw…ん?」
音夢「生地が硬くて…。」
瑛里華「…/////」



茶髪ロングで複乳とはまた趣が違って卑猥な感じが。
また音夢さんが動けないようですが…w

コメント
コメント
すーはーすーはー・・・・・・・・・・ちゅーちゅーちゅー
確かに「すーはーすーはー」も一度はしてみたいですが、私的にはやはり続けて「ちゅーちゅーちゅー」とイきたいトコロですね。
しかし!ここで問題が!
リアルの2つですら左右どちらに行こうか悩むというのに…複乳なら更に倍!4つの中から選ぶなんて…そうとう悩ましいのではないかと。
タイトルの「・・・・・・・・・・」の部分は葛藤時間です。

一生に一度でいいからそんな幸せ甘美な悩みをしてみたい…
2011/03/19 (土) 21:03:51 | URL | パンツバイヤー大佐 #F4mscU5.[ 編集 ]
ちゅーちゅーなら上からか!?
>一生に一度でいいからそんな幸せ甘美な悩みをしてみたい…
全くですw

ちなみに吸うならまず上チチかな?下チチは手で揉む。
その後替えて…悩ましいですねww

左右は…あんまり悩んだ事無いですね(ばく

2011/03/20 (日) 00:37:14 | URL | DD福乳 #hojdzcJQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.