2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
十二単は拘束具(1
イヤラシイ響きですw
音夢さん?

複乳音夢・十二単~桜姫~・着崩し・瑛里華・巫女さん

音夢「えっ、瑛里華?服を脱がすのに正面に回るんですか?」
瑛里華「正面じゃないとエリが外せないじゃん。」
音夢「って、ドサクサにチチを触らないで下さい。」
瑛里華「嫌ね。気のせいよw」
音夢「気のせいじゃありません。明らかに触ってるじゃないですか。」

複乳音夢・十二単~桜姫~・着崩し・瑛里華・巫女さん

瑛里華「じゃ、下着を脱がなきゃw」
音夢「いえ、ソレは順番が違いますから。」

複乳音夢・十二単~桜姫~・着崩し・瑛里華・巫女さん

瑛里華「すーはーすーはー。音夢さん良い香り…ww」
音夢「もはや下着を脱がしてもいないじゃないですか。!?離れて下さい。」
瑛里華「腕が使えない音夢さんもカワイイw」
音夢「瑛里華っ。」

複乳音夢・十二単~桜姫~・着崩し・瑛里華・巫女さん

瑛里華「なぁにー?音夢さん。」
音夢「ですから、おっぱいを触らないで下さい。もはやアシスタントじゃなくてただのヘンタイじゃないですか。」
瑛里華「嫌ね。音夢さん。私はおっぱいを揉んでるのよ?w」
音夢「蹴りますよ?」

複乳音夢・十二単~桜姫~・着崩し・瑛里華・巫女さん

瑛里華「足を押さえてるけど…蹴れるの?」
音夢「へっ?」
瑛里華「くーさんもどう?w」
「ぜひ参加さs…」
音夢「兄さん!!」

複乳音夢・十二単~桜姫~・着崩し・瑛里華・巫女さん

音夢「兄さんまで何を考えてるんですか!?十二単を何だと思ってるんですか!?」
瑛里華「拘束具ww」
音夢「いえ、瑛里華は静かにして下さい。って、いつまで揉んでるんですか。」
瑛里華「音夢さんが離れるまでーw」
音夢「壁を背にしてどうやって離れるんですか。」
「まぁまぁ、眼福眼福ww」
音夢「兄さん…」
瑛里華「まぁまぁ、音夢さん。十二単を一番にお披露目したんだからコレくらいお返ししないとw」
音夢「そういうコトですか。」



出来る事なら瑛里華と交代したいですw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.