2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
胴体です
※ グロ注意です。
特にドールが多少バラバラの状態で会話させている事に抵抗を感じる方は
続きを見ないで下さい。

前より強烈かもしれません…音夢さんの頭が…(あせ
あと、せっかくですので首改造のご紹介も行います。転んでもタダでは起きませんw

瑛里華・レースTシャツ&フリルキュロット(白紅茶ギンガム)・音夢・頭のみ

瑛里華音夢さんの頭の付け根です。」
音夢「落とさないで下さいね…。」
瑛里華「大丈夫よ。付け根のせぼね君の透明パーツが折れてます。」

瑛里華・レースTシャツ&フリルキュロット(白紅茶ギンガム)・音夢・頭のみ・複乳素体

瑛里華「そしてコレが音夢さんの魅惑の垂れ複乳ボディです。」
音夢「私は床ですか。」
瑛里華「仕方ないじゃない。今スタンドを使ったらかえって危ないわよ。」
音夢「そうですけど…。」

瑛里華・レースTシャツ&フリルキュロット(白紅茶ギンガム)・複乳素体

瑛里華「基本、音夢さんの方は垂れチチよね。」

瑛里華・レースTシャツ&フリルキュロット(白紅茶ギンガム)・複乳素体

瑛里華「そしてコレが首の付け根です。」

瑛里華・レースTシャツ&フリルキュロット(白紅茶ギンガム)・複乳素体

瑛里華「よりによって赤い材料を使う事無いのにね。見えますか?」
「赤い材料は針金です。ありあわせが赤いシールド針金でしたので(あせ」

瑛里華・レースTシャツ&フリルキュロット(白紅茶ギンガム)・音夢・頭のみ・複乳素体

瑛里華「現状把握はこんな所かな?」
音夢「取れた体だけご紹介なんて想像もしませんでした…。」
瑛里華「早く音夢さんを直してね。くーさんw」
音夢「ココで弄られないか心配です。」
瑛里華「弄られたいの?ww」
音夢「あっ。」

瑛里華・レースTシャツ&フリルキュロット(白紅茶ギンガム)・複乳音夢・ピンク縞パン

瑛里華「乗せてみましたw」
音夢「ある意味この方が怖いです…。」
瑛里華「落ちて打ち所が悪かったらアウトだもんね。」
「気をつけて下さい。次回は修繕です。首の長さも調整します。」
瑛里華「私と同じ首長になるの?」
「その方が関節に負担がかからないかもしれませんのでその方向で試してみます。」
音夢「もう折らないで下さいね。」
「はい。音夢さんゴメンね。」



二回連続シュールなドール劇はいかがだったでしょうか。
ドールの完成状態しか見ない人はかなりキツイかと思います。
次回は改造の詳細をご紹介します。
詳細と言っても…そうでもないんですけどね。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.