2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
身八口
見八口…それは浴衣の女の子のおっぱいもみもみ挿入口w

瑛里華・巫女さん・着崩し

瑛里華「かなり卑猥な言い方ね。ヘンタイを通り越してキモチワルイよ。」
「だいたいそうかとw」

瑛里華・巫女さん・着崩し

瑛里華「まあ、間違いではないけど。」
「えぇ!?突っ込んでいいの??」
瑛里華「手は入らないわよねw」
「指でナデナデ…。」
瑛里華「後でねw」
「はーいw」

瑛里華・巫女さん・着崩し

瑛里華「左側の見八口に紐を通してます。」
「白・白だからちょっと見づらいでしょうか。」

瑛里華・巫女さん・着崩し

瑛里華「ん?そう?」
「あっ、コレで大体解りますね。」
瑛里華「言い忘れてたけど、おはしょりは縫い付けてあるのね。」
「紐を締める時に合わせる必要がないのでラクです。」

瑛里華・巫女さん・着崩し

瑛里華「じゃ、紐を抜きます。」
「おっぱいをチラ見せした所で次回に続きますw」
瑛里華「ホントに紐を解いただけね。詐欺じゃない?」
「えー(あせ」



詐欺かも(ばく
次はいよいよおっぱいがw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.