2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
着崩し系
横からおっぱいが。おっぱいがw

瑛里華・巫女さん・着崩し

瑛里華「次でおっぱいが露になるんだから、横からちょっと見えてるのって全然関係ないと思うけど。」
「いやーそういう訳でもないんですよねw」
瑛里華「じゃ、脱ぐのをやめる?」
「いえ、やめないで下さい。お願いします。」

瑛里華・巫女さん・着崩し

瑛里華「仕方ないなぁ…。」
「暫くぶりの瑛里華のノーマルおっぱいです。」
瑛里華「ココに紐を通してます。」
「通さないとエリが締められません。」

瑛里華・巫女さん・着崩し

瑛里華「引き抜いたわよ。」
「この紐は締めやすくてイイですね。」
瑛里華「本物もこんな感じじゃないの?」
「どうだったかな(あせ」

瑛里華・巫女さん・着崩し

瑛里華「半襟は縫いつけてあるわね。」
「着せやすくて助かります。それと、マトモにもう一枚あったら着膨れしてB地区が出ません。」
瑛里華「突っ込むトコ、ソコなの!?」
「常にB地区が見えているのは良い事です。」

瑛里華・巫女さん・着崩し

瑛里華「意味が解らないわ。」
「常に興奮してるってコトですw」
瑛里華「ナニよソレ。」



和装で肩を出しも本来萌えるんですが、さすがに関節がちょっと(あせ
コレを解決するにはシームレスしかないですね。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.