2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脱ぎかけ
まあ、当たり前の事ですw
瑛里華

瑛里華・巫女さん・着崩し

瑛里華「脱ぎかけにさせてるのは誰よ。」
「はい、私です。」
瑛里華「この辺までくるともう見るトコはないわね。」
「いえ、これからがすごいんです。」
瑛里華「ドコが??」
「洋服の脱ぎかけとは違うんです!」

瑛里華・巫女さん・着崩し

瑛里華「ソコまで力説したって袖から脱げば一瞬よ?」
「ああっ!ソコが良いんです!」

瑛里華・巫女さん・着崩し

(ぱさっ)
「あぁぁ…。」

瑛里華・赤パンツ

瑛里華「脱いだよ?w」
「脱ぎましたね。」
瑛里華「ギリギリの所で随分力が入ってたみたいだけど?」
「そうですね。」

瑛里華・赤パンツ

瑛里華「せっかくだから暖めてw」
「じゃ、もう一度最後の一枚を着て頂いて。」
瑛里華「何でよ。」
「敢えて着ている物を脱がして暖めるのが良いんですww」
瑛里華「ヘンタイー。」

じゃ、そういう事でw



巫女さん脱ぎ脱ぎはいかがだったでしょうか。
回を増す毎に自分がヘンタイになっているようなw

次はどうしようかな~。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.