2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暫くぶりに
全然blogとは関係ありませんが、仕事から早めに帰ってきましたw
帰ってきてから時間があるってスバラシイ…

複乳音夢・クラウンブラウス&スクエアーワンピース&フリルスカート・着崩し

音夢「早く帰ったのなら更新して下さいね。兄さん。」
「今やってるじゃないですかw」

複乳音夢・クラウンブラウス&スクエアーワンピース&フリルスカート・着崩し

音夢「次は後ろの紐ですね。」
「背中を通ってますね。」
音夢「ところで兄さん。」
「何ですか?」

複乳音夢・クラウンブラウス&スクエアーワンピース&フリルスカート・着崩し

音夢「この服の着方はコレで良いんですか?」
「あんまり自信がありません。」
音夢「そんなぁ…。」
「紐は外からかけるのかもしれません。」
音夢「そうなんですか?」
「でも紐を外からかけるとクラウンブラウスじゃなくなる感じでしたので、服の内側を通したんですよ。」
音夢「爆乳や複乳やらにするからじゃないですか?」
「そうかもww」

複乳音夢・クラウンブラウス&スクエアーワンピース&フリルスカート・着崩し

音夢「まあ、ソレは置いといて、紐を抜いていきます。」
「引けそうですか?」
音夢「何とか届きます。」

複乳音夢・クラウンブラウス&スクエアーワンピース&フリルスカート・着崩し

音夢「…もう少しです。」
複乳の繋ぎ目が見えなくてイイ感じですね。」
音夢「そうですか。」

複乳音夢・クラウンブラウス&スクエアーワンピース&フリルスカート・着崩し

音夢「取りました。」
「紐は無くても違和感がないかもしれませんね。」
音夢「元々ゴムで押さえるようになってますから、無くても固定できますね。」

複乳音夢・クラウンブラウス&スクエアーワンピース&フリルスカート・着崩し

音夢「それでは次回に続きます。」
「イイおっぱいですww」
音夢「挨拶じゃないんですか。」
「服から溢れてる感じがなんとも…w」



イイ複乳です(←自画自賛
中央に顔を埋めたいですねw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.