2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スカートを下ろします
スカートを下ろしますよ?
何だか回数はそうでもないですが、日数が経っちゃってますね(あせ
音夢さん?

複乳音夢・クラウンブラウス&スクエアーワンピース&フリルスカート・着崩し

音夢「そうですよ。どんだけ脱ぎかけにして放置するつもりですか。」
「時々弄るのが良いんですw」
音夢「ヘンタイ兄さん。」
「えー。まぁ、置いといてスカートをお願いします。」

複乳音夢・クラウンブラウス&スクエアーワンピース&フリルスカート・着崩し

音夢「展開が強引なんですから…。」
「イイおへそですねw」

複乳音夢・クラウンブラウス&スクエアーワンピース&フリルスカート・着崩し

音夢「ドコまでカラダ目的なんですかっ!」
音夢さんの全部が好きですw」

複乳音夢・クラウンブラウス&スクエアーワンピース&フリルスカート・着崩し

音夢「きっ、急に言われても困ります。」
「何だかんだいってもやってくれるのはありがたいですね。」
音夢「あくまで次の服が目的です。脱がなきゃ着れないじゃないですか。」

複乳音夢・クラウンブラウス&スクエアーワンピース&フリルスカート・着崩し

音夢「このゴム、結構きついです。」
「DDdy用じゃないですからね。お尻はギリギリ通るくらいです。」
音夢「…大丈夫なんですか?」
「いざとなれば胴体を離します。」
音夢「一応そうやれば脱げますが、何か嫌ですね。」
「もうちょっとですよ。音夢さんw」

複乳音夢・クラウンブラウス&スクエアーワンピース&フリルスカート・着崩し

音夢「よいしょ。」
「ソコまで通れば大丈夫かな?」



下を脱ぐ仕草ってイイですよねw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.