2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バニエ脱ぎ脱ぎ
音夢さん?

複乳音夢・クラウンブラウス&スクエアーワンピース&フリルスカート・着崩し

音夢「にっ、兄さん。何をするんですか。」
「パンツを下ろす訳じゃないですから良いじゃないですか。」

複乳音夢・クラウンブラウス&スクエアーワンピース&フリルスカート・着崩し

音夢「そういう問題ですかっ!?」
音夢さんのお尻が魅力的なのがイケナイんですよっw」
音夢「しかも前回、後ろのコメントで面白くないとか書いてませんでした?」
「いえ、思わずやったは良いんですが、いざやってみると前とあんまり画ヅラは変わらなかったなと(あせ」
音夢「生地が似た感じなんですから当たり前です。二重にヒドイです。兄さん…」
「ゴメンナサイ。反省してます。今度からやる前にちょっと考えます。」
音夢「…やめる訳ではないんですね。ヘンタイ兄さん。」

複乳音夢・クラウンブラウス&スクエアーワンピース&フリルスカート・着崩し

音夢「もう良いです。とっとと脱いで終わります。」
「あっ、何気にツルツルお腹が。」

複乳音夢・クラウンブラウス&スクエアーワンピース&フリルスカート・着崩し

音夢「ドコ見てるんですか。」
「脱いでるんですから見るの当たり前じゃないですか。」

複乳音夢・クラウンブラウス&スクエアーワンピース&フリルスカート・着崩し

音夢「それはそうですけど…」
「新しいお洋服に免じて許して下さい。」

複乳音夢・クラウンブラウス&スクエアーワンピース&フリルスカート・着崩し

音夢「もうソレだけが楽しみですっ。兄さんのあほ。」
「あほですか。」
音夢「あほです。そんなんだから彼女が出来ないんです。」
「いえね。好きな子は思わず弄りたくなるんですよww」
音夢「…何でそうなるんですか。」
「う~ん。何ででしょうねぇ…。」



好きな子は大事にしましょう(←当たり前
前回は…改めてパンツめくりな回でしたw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.