2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちゃんと着直します
一度外した肩紐を戻します。
音夢さん?

音夢・リミテッドドレス・春のお散歩に出かけよう・ストライプ・着崩し

音夢「めんどくさいからすぐ終わらせます。」
「すぐ出来そうですね。」

音夢・リミテッドドレス・春のお散歩に出かけよう・ストライプ・着崩し

音夢「よいしょ。肩紐はかかりました。」
「おー。エロイ画ですw」

音夢・リミテッドドレス・春のお散歩に出かけよう・ストライプ・着崩し

音夢「そうさせてるのは兄さんですよ。…肩にかけて…と。」
「もう大丈夫ですね。」

音夢・リミテッドドレス・春のお散歩に出かけよう・ストライプ・着崩し

音夢「はい。出来ました。」
「おっぱい強調服本領発揮です。」
音夢「あんまり兄さんが強調強調言うと、元々何という服だかわからなくなりそうです。」
「何て名前でしたっけ??」

音夢・リミテッドドレス・春のお散歩に出かけよう・ストライプ・着崩し

音夢「…忘れてましたか。
DD リミテッドドレス春のお散歩に出かけよう~(ストライプ)3-24-06です。覚えて下さいね。」
「ぼいんちゃん用ストライプスカートですね。判りました。」
音夢「…どこをどう聞いたらそうなるんですか。1ミリも合ってませんよ。病院に逝って下さい。兄さん。」
「いえ、そんな事は無いです。『よう)ストライプ』まで合ってるじゃないですか。」
音夢「外れている方が多い場合は合っているうちに入りません。」
「えー。判りやすくて良いネーミングだと思ったのに。」

音夢・リミテッドドレス・春のお散歩に出かけよう・ストライプ・着崩し

音夢「今からそのスカートを脱ぎます。ホラ、さっさとボタンを外して下さい。」
「せっかくのぼいんちゃんが2コマで終わりですか。」
音夢「脱いでるうちに出るからどうでも良いじゃないですか。」
「いえ、ソレはソレ、コレはコレですよw」



もうちょっとドカーンと出した方が良かったかな??w

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.