2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぼいんちゃん用ストライプ
のお披露目です。
音夢さんドゾ

音夢・リミテッドドレス・春のお散歩に出かけよう・ストライプ・着崩し

音夢「はい、兄さん。」
「って、後ろ向きじゃないですか。前を向いてください。」
音夢「ボタンを外してください。」
「えっ?あっ、ハイ…」

音夢・リミテッドドレス・春のお散歩に出かけよう・ストライプ・着崩し

音夢「良いですか?」
「外しましたよ。」
音夢「ありがとうございます。」
「あれ?音夢さんのパンツがいつもと違うような。」

音夢・リミテッドドレス・春のお散歩に出かけよう・ストライプ・着崩し

音夢「気づきましたか?おニューのパンツです。」
「見せて見せて~。」

音夢・リミテッドドレス・春のお散歩に出かけよう・ストライプ・着崩し

音夢「脱ぐ時に見えるから今はダメです。」」
「えー。そんなぁ…。ぼいんちゃんに免じてお願いしますよ。」

音夢・リミテッドドレス・春のお散歩に出かけよう・ストライプ・着崩し

音夢「…ソレはどちらかと言うと私が兄さんに頼み事がある場合に言うんじゃないんですか?」
「そうとも言うw」
音夢「…」

音夢・リミテッドドレス・春のお散歩に出かけよう・ストライプ・着崩し

音夢「もう良いです。スカートを脱いで次の服に行くんですから。」
「積極的な音夢さんは好きですよ?」

音夢・リミテッドドレス・春のお散歩に出かけよう・ストライプ・着崩し

音夢「積極的ではなくて諦めてるだけです。」
「えー。」
音夢「それと、もうどうでも良いですがタイトルは一体何なんですか?」
「あっ。」



ぼいんちゃん用ストライプスカート脱ぎ脱ぎです(←違

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.