2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
埋まりたいチチですw
埋まりたいですよね?w
瑛里華

複乳瑛里華・和装・牛柄・着崩し・おっぱいど~ん

瑛里華「埋まる画は醜いと思うよ?w」
「がーん。…ナンだか普通にアップで撮ってもおっぱいど~んですね。」
瑛里華「くーさんがそうしたんでしょ。」
「まぁ、そうですけど。」
瑛里華「それと、」

複乳瑛里華・和装・牛柄・着崩し

瑛里華「いつまでたたみながらお披露目してるの?」
「ショックがでかいかなと。」
瑛里華「ショックも何も4っつの時から公開してるんだから今更でしょw」
「いえ、4っつと6っつは案外違うもんです。」

複乳瑛里華・和装・牛柄・着崩し

瑛里華「そうなの?」
「結構違いましたね。まず手に収まりません。」
瑛里華「片手じゃ厳しいわね。」
「あと、顔全体に感触がw」
瑛里華「ヘンタイよね。でかい赤ちゃんだわ。」
複乳ぼいんちゃんの前では皆赤ちゃんですw」
瑛里華「かわいければ救いようもあったんだけど残念よね。」
「悪うござんした。」

複乳瑛里華・和装・牛柄・着崩し

瑛里華「そういえば脱ぎ脱ぎはやらないの?」
「なんせ一枚だけですからね…。」



複乳向けの服があれば脱ぎ脱ぎしますね。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.