2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どか~んと正面を
お披露目です。繋ぎ目に見苦しい点があります事をお許し下さい。
瑛里華

複乳瑛里華・和装・牛柄・着崩し・おっぱいど~ん

瑛里華おっぱいど~んww??」
「何故に『?』が??」
瑛里華「繋ぎ目に萎えちゃう人もいるかなって。」
「アレ?珍しく弱気じゃないですか。」
瑛里華「基本的にくーさんが大丈夫だから良いんだけどねw」
「私は大丈夫ですね~。丁度片方の掌に収まり切らないくらいの数と大きさがナンともw」
瑛里華「それだけ?w」
「それだけですよ。」

複乳瑛里華・和装・牛柄・着崩し

瑛里華「う・そ。時々顔を埋めてるクセにww」
「ひいぃ~。その通りですお代官様~。」
瑛里華「そんなに気持ち良い物なのかな。今度音夢さんに試して感想を聞かせてもらおうかな?」
「眼福でもありますので是非ともお願いします。」
瑛里華「それにしても…。」

複乳瑛里華・和装・牛柄・着崩し

瑛里華「すごい身体よね…。」
「すごいですね。4っつの時も衝撃でしたが、少なくともその時くらいのインパクトはあると思いますよ。」
瑛里華「4っつに戻れるの?w」
「どうだろう…瑛里華だけ6っつでも良いかな。」
瑛里華「でもそうすると私ばっかり可愛い服が着れないのは残念よね。」
「そうなりますね。」
瑛里華「おはしょりの仮留めを外した和装ばっかり。」
「しかも帯ナシですね。」

複乳瑛里華・和装・牛柄・着崩し・おっぱいど~ん
瑛里華「えいっww」
「うひゃっww」

瑛里華「6っつおっぱいの複乳も良いけど、ちゃんと工夫するか作るかして新しい服も着せてねっ?w」
「ハイw」



イイ複乳タレチチですww
下に埋まりたいですw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.