2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
透けてるおっぱい
生地は薄い方が何かと再現力は高いです。
音夢さん?

音夢・浴衣・白赤花と蝶・オレンジ

音夢「兄さん。カッコ付けなくてもナニが言いたいかは判るんですよ?」
「ナンですか?」

音夢・浴衣・白赤花と蝶・オレンジ

音夢「おっぱいが透けるって事ですよね。」
「えっ?ナンデッスカ?何か言いました??」

音夢・浴衣・白赤花と蝶・オレンジ

音夢「おっぱいが透けてるかに重点を置く浴衣なんてお外で遊べません。」
「重点を置いてないのかなぁ…。」

音夢・浴衣・白赤花と蝶・オレンジ

音夢「って、またおっぱいをアップですか!?」
「いえ、せっかくの透けB地区という事で。…あんまり上手く写らないですけど。」
音夢「写らなくて良いです。」
「一応実物の方が透けてます。お見せ出来ないのが悔やまれるところです。」
音夢「この浴衣の何を宣伝してるんですか。」
「薄くて可愛い浴衣です。」
音夢「ウソです。白赤花と蝶でおっぱい透け透け浴衣って事ですよね!?」
「何で判るんです!?」
音夢「せっかくの可愛い柄の浴衣が、台無しになるような事を言わないで下さい。」
「考えたの音夢さんじゃないですか。合意はしましたけどw…ところで音夢さん?」

音夢・浴衣・白赤花と蝶・オレンジ

音夢「何ですか?ヘンタイ兄さん。」
「ヘンタイは余計です。浴衣のご紹介をお願いします。」
音夢「こんなヘンタイに買われた浴衣も大変です。」
「ヒドイ。ちゃんと着せてるじゃないですか。」
音夢「これからあ~れ~とかやるんですよね?」
「いえ、やりたいですけど無理です。」
音夢「出来ればやるんですね。兄さん。」
「やりますね。…つか、とりあえずご紹介をお願いします。」

音夢・浴衣・白赤花と蝶・オレンジ

音夢「毎度おなじみの小不思議さん所の、
浴衣(白赤花と蝶スケスケ/オレンジ)06-02-04です。」
「スケスケ付いてませんから!?」
音夢「兄さんがヘンタイ過ぎるから悪いんです。」
「私ですか?!」
音夢「だいたいご紹介も今頃じゃないですか。どうしてくれるんですか。」
「どーもこーも今音夢さんが変なご紹介したじゃないですか。」
音夢「兄さんが変なんです!」
「私は複乳ヘンタイです!変ではありません。」
音夢「変です!!」
「っと、音夢さん?」
音夢「何ですか?」
「横を…。」

音夢・浴衣・白赤花と蝶・オレンジ

音夢「横ですか?」



はい、この浴衣は小不思議さんとこの、
DD浴衣(白赤花と蝶/オレンジ)06-02-04です。
変なご紹介で失礼しました。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.