2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白いドレスでGO!
GOですw
瑛里華

複乳瑛里華・フリルボレロ・ケープボレロ・スカート・フェアリードレス・白

瑛里華「ごにょごにょ(汝はくーさんを夫と認め永遠の愛を誓いますか)」
瑛里華??」
瑛里華「誓います。」
瑛里華「(汝は瑛里華を妻と認め永遠の愛を誓いますか)」
「あのー…。」
瑛里華「(くーさん、ココは誓う所よw)」
「えーと、誓います。」
瑛里華「どうも歯切れが悪いわね。まあ良いわ。」
瑛里華「(それでは誓いのキスを…)」
「ん?」

複乳瑛里華・フリルボレロ・ケープボレロ・スカート・フェアリードレス・白

瑛里華「んーww」
「んー…ん??」

複乳瑛里華・フリルボレロ・ケープボレロ・スカート・フェアリードレス・白

瑛里華「土壇場でエエ年こいて照れなくても良いじゃないw醜いわよ。」
「がーん…。いつから結婚式になったんですか。」
瑛里華「前回から。ちょっとリテイクが入っちゃったのはイマイチだったけど、誓い合ったから大丈夫よね?くーさんww」
「真っドレスだからウエディングドレスだと?」

複乳瑛里華・フリルボレロ・ケープボレロ・スカート・フェアリードレス・白

瑛里華「確信犯でお花まで持たせてるのに気づいてないとは言わせないわよ。」
「はい。ゴメンナサイ。とっても嬉しくてたまりませんでしたw」

複乳瑛里華・フリルボレロ・ケープボレロ・スカート・フェアリードレス・白

瑛里華「最初から素直に結婚式にしていれば良いのにw」
複乳ぼいんちゃんの嫁は最高です(きっぱり」
瑛里華「くーさん、いきなり素直になったわね。」
「幸せなひとときです。」
瑛里華「私も幸せww」

複乳瑛里華・フリルボレロ・ケープボレロ・スカート・フェアリードレス・白

瑛里華「じゃ、式も終盤ね。」
「まだ続くんですか?」
瑛里華「もう少し続くわよ。この幸せを分けなきゃw」



誰に分けるかは…判りますよね。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.