2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新着衣装…?
久しぶりの新着衣装のお披露目です。
瑛里華

複乳瑛里華・フリルボレロ・ケープボレロ・スカート・フェアリードレス・白

瑛里華「くーさんと永遠の愛を誓いますw」
「えっ、瑛里華?」
瑛里華「…」
「もしもし?」

複乳瑛里華・フリルボレロ・ケープボレロ・スカート・フェアリードレス・白

瑛里華「誓ってくれないの?」
「いえ、誓うも何も何を言ってるんです?」
瑛里華「永遠の愛w」
「何で?」

複乳瑛里華・フリルボレロ・ケープボレロ・スカート・フェアリードレス・白

瑛里華「ココまで言い直してるのに失礼よ。くーさん。」
「何故急に誓う事になったんですか。」
瑛里華「だって、いドレスじゃない。」
いですね。」
瑛里華「ブーケまで持ってるんだよ?」
「持ってますね。」

複乳瑛里華・フリルボレロ・ケープボレロ・スカート・フェアリードレス・白

瑛里華「ニブイくーさんにはやり直しかな。と言うか、失礼すぎて普通やり直しはないと思うわよ?」
「そうですか。」



真っですね。眩しいです。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.