2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱりデフォは似合いますよね
音夢さん?

音夢・風見学園制服

音夢「うう…今更兄さんのヘンタイが治ったとも考えられませんし、どうしたものでしょう。」
音夢さん?改めてご紹介をお願いします。」

音夢・風見学園制服

音夢「あっ?はい。
初期バージョンの朝倉音夢に付属している風見学園制服です。」
「頭のリボンは付けてないですけどね。」
音夢「無くしたんですか?」
「失敬な。ちゃんとありますよ。」

音夢・風見学園制服

音夢「本当ですか?」
「ほっ、本当ですよ。」

音夢・風見学園制服

音夢「まぁ良いです。無い方が戻ってこれますから。」
「いえ、パーツ単位でも大丈夫な方とかいますんで多分問題ないかと。」
音夢「縁起でもない事言わないで下さい。」
「ごめんなさい。って、売りませんて。」

音夢・風見学園制服

音夢「こんなにしといても?」
「…小さいですね。」
音夢「本当はコレくらいでも人なら巨乳ちゃんですよ。」
「今までとの比較で無くはない大きさが怪しさを増していますw」
音夢「どんな怪しさですか。小さくても逝けてしまうんですね兄さんは。」
「自分で思うより逝けますね。」

音夢・風見学園制服

音夢「もう知りません。」
「あっ。後姿も可愛いです。」

音夢・風見学園制服

音夢「後姿だけですか。」
「いえ、前も可愛いですって。」
音夢「前の時は言ってませんよ。」
「そうでしたか??…そうですね。改めて言ってませんね(あせ
可愛いですよ。音夢さん。」
音夢「何だか信用できません。」
「そんなぁ…可愛いと思ったからお披露目してるんじゃないですか。」
音夢「最近この姿を他で見ないからじゃないんですか?」
「確かにソレもありますけど、可愛いからお披露目したのは間違いありませんよ。」
音夢「そうですか…。」



貧乳の魅力に気がついた!?
…いえ、一時的だとは思いますがww

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.