2ntブログ
DD福乳館
ドール玩具のドルフィードリームを 複乳にして愛でている変態のBlogです。 チチが4っつ以上又は、ドールに会話をさせているのに抵抗がある人は これ以上見ないで下さい。 現在音夢と瑛里華がおります。元の作品とは全く関係ありません。写真はクリックすると大きくなります。念のため。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
危ない魅力
何と言いますか、エロイではなくイケナイ事をさせてる気分ですw
音夢さん?

音夢・風見学園制服・ニットパンティ・サーモンピンク

音夢「実はパンツだけ最近再開した小不思議さん所の、
DD ニットパンティサーモンピンク)7-8-12です。」
「…何でしょう。このエロイとかじゃなく別のヤバさを感じるのはw」

音夢・風見学園制服・ニットパンティ・サーモンピンク

音夢「ココまでやってるのにエロくないんですか?」
「いえ、お腹~股間~フトモモ周りは充分エロいんですけど、何か違う方向ですね。」
音夢「一体何なんですか。」
「何と言いますか、未○年に何かをさせてるみたいで。」

音夢・風見学園制服

音夢「私は永遠の学生ですが、ココに来てから7~8年は経ってます。今更○成年って事は無いと思います。」
「じゃあ、あと○十年経ったらオバサンになるんですか?」
音夢「ソレは嫌ですね。」

音夢・風見学園制服

音夢「だいたい見た目は変わらないんですから、とりあえず大人って事にしといて下さい。」
「そうですか。」
音夢「前回兄さんとしちゃったんですから、私が未○年だったら兄さんが犯罪者になるじゃないですか。」
「えぇ!?」

音夢・風見学園制服

音夢「した後に相方が○荘なんて嫌ですよ。」
「別○ですか。つか、やってませんから!フリですフリ。」
音夢「ご想像にお任せという事はしちゃってても良いんですよね?」
「うっ…。」



内容はふざけてますが、音夢さんは基本可愛いですよ?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 DD福乳館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.